チケット届いたよ | きょぅのできごと☆.。.:*・゜

チケット届いたよ



写真がぼんやりしちゃってますが、10ThTシャツ買いマシタ。

そして本日チケットも届きました~!


ども。


ご無沙汰です。


早くも7月ですね。

気づけばキャンプも間近で。


先日いつものまさ友さんと3人で、相変わらず飲み&歌い明かした時に

「復活しないの~?」

なんて言われ・・

なかなか、一回離れると復活するの難しかったりして^^;

完全復活とはいかないですが


マイペースに書いていこうかなと。


さてさて、今年のキャンプの座席は


初のアリーナでした。


トイレや買い物なんかも考えると、スタンドでいいかなぁ~

なんて思って(ファン失格)いたのですが


ひさびさの生ライブ


チケットも届きテンション上がってきたよ~