犬用のゲートが不要になったので、

先日、ゴミ収集センターに出しに行った車


昔の家で使っていて、

家を建て直したあとに使うかな?

と、キープしておいた

カーテンレールも捨てた。


気づけば5年もとっていた


カーテンレール、高かったしーニヒヒ

もったいない根性がねー。

いつか使うかも根性がねー。

やっとおさらばできて

超スッキリ!



娘ちゃんハムスターの敷布団が古くなったので、

ニトリで新しいマットレスを買った。

古い敷布団は汚れていたので捨てた。



最近、季節が変わって。

新しい服を買うにあたり、

自分のクローゼットと

にらめっこしている。


着心地が微妙な長袖カットソーを

1着手放した。


靴箱にあったブーツをしまった。

中に紙を詰めて、

形が崩れないようにしてから箱へ。

3階の物置へ移動。


犬のトイレをちょっぴり改造して、

使いやすくした。


車の中を掃除した。

細かいゴミや埃が沢山あって

ずっと気になっていた。

夫が選んだとはいえ、

私も一応、気に入っている車なので、

大切にしてあげたい。


すごく綺麗になってサッパリ!

やはり掃除は気持ちの良いものだね。



少しずつ、

少しずつ、

整える花