結局、キックボクシングジムに行って

ハードな練習をして、

さらに膝を痛めた夫バイキンくん


その痛めた足で

クライアントとあちこちウロウロしたせいで、

痛みが更に更に!増したそうな滝汗

ひーアセアセ



そして、整形外科に行った。

(ジムじゃなくて、

初めから整形外科に行けばいいのに…)

すると、

膝に水が溜まっていたそうで、

注射で2本分も抜かれたんだってアセアセ

そして、ヒアルロン酸を注入されたって。


医者の言うところによると、

この膝の痛みは

予防したり、

改善したりするものじゃないそうなチーン


生活していく上でまた水が溜まったら、

都度、水を抜いたり、

ヒアルロン酸を注入して対処療法を

施していくしかない、、、と。


せいぜい、出来ることといえば、

体重が多いので、

減量する事くらい。


なんだってさー指差し


別にキックボクシングを

辞めないといけない、とか

そうゆう訳ではないようで

そこは一安心だけど、

でも、かといって解決方法がある訳でもなく。


また痛くなったらこまめに

整形外科に行くしかない。

うーん、、、、、


夫はまだ40代半ば。

膝が痛くて

あれができない!これかできない!

なんてなったら最悪だわぁ真顔


とりあえずは

体重を少し落としてくれるといいが、、、