このトヨトミのストーブ。

無骨なデザインが

気に入って去年購入。


ところがね、、、。

買って1ヶ月たたないくらい?

すぐに夫が

熱くなったストーブの天板に

プラスチック製の物を乗せてしまったえーん

(溶けるのあたりまえー!

なんでこんな事知らないの??)


すぐ取ればここまで

残らなかったのかもしれないが、

私が知ったのは

数時間後、、、、、。


もう取れないえーん

夫も拭いたりはしたみたいだけど、

もうこびりついて無理ーもやもや


きったなー


夫。こうゆうの

ほんっとーーーーに多い真顔


夫って物を大切しないというか。

できないというか、、、。


このストーブの上に乗ってる

スノーピークのやかんもgetした時、

相当、私にうんちく語ったからねオエー

でも、使ってるの夫じゃないのw


私が1番使ってる。

手入れも私がしてる。

夫は買って満足する人。

それだけ。


けっこう使えるヤカンなんだよふんわりリボン

小鍋が味噌汁なんかで使ってて

ない時とか、

このヤカンでゆで卵を茹でたり。

深いからお湯が飛ぶこともないし。


観葉植物に水をあげるときも

これを使う。

出しっぱなしでも、

これまた無骨なデザインが

いい感じだからさー。


夫ってうんちくすごい

私に語るけど、

君、、、使っとらんやーんおいで


って思うタラー