『尊敬すべき点が無い』


と、友達が言っていたひらめき

職場のパートおばちゃまの事だそうだ。


友達は4〜5人でチームになって、

仕事を進めるらしい。

その中で、少し面倒くさい仕事になると、

ズルいおばちゃんは、

しれ〜っとその場から逃げて

他の人に押し付けるんだって無気力


長く勤めている人なので、

経験は充分。

でも、やりたくないから、

逃げて、他の人にやらせるタラー


長く勤めていて慣れているから、

ササッとやってしまう・

ではないらしい滝汗


そりゃ、嫌だわぁ。

少し前までは、

もう1人、明るい性格の

ベテランおばちゃんがいて、

その人が場を和ませてくれていたらしいが、

最近、その方は辞めてしまったんだって。


その明るいおばちゃんが居なくなって

しまったことで、

友達はズルいおばちゃんの影響を

モロに受けるようになってしまったそうな滝汗


すると、もう一気に辞めたい気持ちが

高まって、今、すげ〜ピークらしい。


私なら即辞めると思うけどw

友達は計画的で落ち着いた人なので、

辞めるなら、

春あたりと考えているんだって指差し


仕事が嫌な訳じゃないみたい。

人間関係よね〜



私の職場の

怖いおばちゃん店長Bさんは

怖いけど、

私は尊敬できるなーキラキラ