この日、

珍しく!!

友達とお出かけした宇宙人息子君宇宙人

12:00前に出かけて、

なんと帰宅は17:00!


(中学生2年生だから全然、世の中的には珍しい事では無いと思うんだけど、宇宙人息子くんがこんなに友達と長時間遊んで外出することはマレ!)


しかも、犬連れwww

犬、連れて行ったーーー!爆笑

中2が友達と遊ぶ時、犬、連れてくか??



あたしゃね、

宇宙人息子君が心配なんじゃなくて、

犬が心配だったよ昇天



お友達数名と

近所の川に連れて行くまでは

まぁ、良かった。


でもそこから、少し離れたスーパーまで

みんなで歩いて、

それから、


更に真反対にある大きめな公園まで

移動したらしい驚き

帰りも勿論歩いて帰ってきたし。


川で遊んだので、

帰宅後はお風呂コースだったし。


帰宅後、犬くんは、、、、、

泥のように眠っていますわ無気力




(そして翌日も疲れきっているw)