これで、思い出したが。


むかーし、

夫は同僚の影響を受けて、

バイキンくん株を買ってみようかなー」

と言っていた。


とりあえず、

専用の口座開設のために、

銀行の資料を取り寄せたそうな。

そして、いよいよ

口座開設の手続きをすすめるも、、、

途中で分からなくなり、

面倒になり、

断念、、、、、ネガティブ



私もね、

ある時思い立ち、

投資用の口座取得を

しようとした時があったの。


でも、急に切迫早産になり、

一切身動きが取れなくなったため、

結局数ヶ月放置泣

出産後はバタバタしちゃって、

自分がどこまで手続きしたか

分からなくなってしまったのよ泣き笑いうさぎのぬいぐるみ


でも、重いお尻を叩いて、

なんとか無事に口座開設に成功!

そして、

わずかながら投資をスタートさせられた!


馬鹿な私でもできたのよ。

夫にできない事ないだろ??驚き


なんか、こうゆうこと、

ほんとに異常に苦手?なんだよね。

あの人。

頭はいいのに、手続き系?

死ぬほど苦手みたい。


だからこそ、早くやってしまわないと

面倒な事になるのにねニヒヒ