あーーーーー

ほんと、

宇宙人息子君宇宙人が無理。


部屋でずーーーっと寝てるみたいもやもや

12時ころになっても起きてこない。


勿論、私は起こさない。

息子の担当が夫バイキンくんになってからは

私は一切、宇宙人息子君のお世話には

関わらないようにしている。

でも、その夫バイキンくんは私に何も伝える事なく

仕事で外出、、、タラー



14時ころ、私は買い物に出かけた車


どうやら宇宙人息子君は今日は

週一回の中学校に行く日だったらしい。

&、夕方からは習い事のはず。


でも、何時に学校に行くのかは

私は知らない。

習い事が何時からなのかも

私は知らない。


書き置きも、LINEも何もなく

帰宅したら居なくなってた宇宙人息子君宇宙人

何時に帰ってくるのかも知らない。

その後の習い事も

どうするのか知らない。


家族のカレンダーにも何も書かれていない。


夫にも、家族みんなにも、

予定が決まったら共有のために

書き込むようにお願いしている。


でも、夫は書き忘れる。

宇宙人息子君は書くことを分かってない。

娘ちゃんも書き忘れる。


私、書いてるけど、、、

書く意味あるのかな??

一応みんなで共有した方がいいかな、

って思って用意しているんだけど魂

私以外、誰も書かないなら

カレンダー要らないじゃんねショボーン


来年の分のカレンダーも買って、馬鹿みたい。

共有しようと思ってるのなんて

私だけじゃんもやもや


家族ってチームじゃないのかな?

チームって情報の共有いらない??