2009-06-16 23:34:39

温泉!

テーマ:はな

最近のパパロンは土日が休みのため家から30分程度で着く温泉にみんなで行きました温泉


ここは温泉番付で西の横綱になっていて温泉街は寂れてますがお湯の効能は抜群グッド!


行きしなかすてら(名物かな!?でもマジまいう~ニコニコ)を買うために旧道へ・・・


すると見覚えのある名前のお店が・・・


はなと暮らそう
いろいろ仲良くして下さっているよもぎもち・つくしんぼ さんのつくし君の名前がアップ


このお店を過ぎて200m程でかすてらが買えますダウン


はなと暮らそう
完全手作りのかすてらで長崎のカステラも目じゃない程まいう~ですチョキ



はなと暮らそう
よくサービスで切れ端をくれますビックリマーク


前に1人で自転車で買いに行った時も自転車でよく来たな~とくれました目



はなと暮らそう


はなと暮らそう


花道もおいしい匂いでたまりませんべーっだ!



はなと暮らそう

むちゅめ1号におねだりしてますにひひ



はなと暮らそう


はなと暮らそう

むちゅめ1号も切れ端が欲しくてたまりません叫び



はなと暮らそう

花道ちょっと暴走ぎみですアップ



はなと暮らそう

結局ちょっとだけ分けてもらって、うまうまの花道でしたニコニコ


そして温泉街を花道とむちゅめ1号とお散歩ですぶーぶー


(むちゅめ2、3号は30分の車の移動でぐぅーぐぅーでしたぐぅぐぅ


久しぶりに温泉街を歩くと不思議な物がダウン

やまめのフライがご当地バーガーになっていました目目目



はなと暮らそう

ちょっと食べてみたかったのですがお昼を食べたばかりだったので次回挑戦ですメラメラ


温泉街の真ん中あたりで真水(しんすい)という元気になるお水がありましたニコニコ


はなと暮らそう


はなと暮らそう

その後きれいなつり橋をダウン


はなと暮らそう


そしてむちゅめ2、3号迎えに行くと・・・


むちゅめ2号が起きていてギャーギャーぐずっていたので面白い橋へダウン

はなと暮らそう


今度はママロンとむちゅめ1号が川に・・・ダウン



はなと暮らそう


はなと暮らそう

めっちゃ冷たい水の中は危うく落ちそうに叫び


危機だったけどパパロンはしっかり携帯のシャッターを押してましたべーっだ!

(ブログの写真はほぼすべて携帯の写真ですビックリマーク


なんとか難を逃れて次の目的地の砂湯という露天風呂へ走る人



はなと暮らそう

この後、露天風呂へパパロンとむちゅめ1、2号と入浴しましたニコニコ


晴天の露天風呂はめっちゃ気持ちが良かったで~す温泉





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>JACKmamaさん

温泉の写真は自主規制でカットカットで~す!

露天風呂は1号が入れるうちに(もう来年は無理なんだろうな~)真昼間に入りたかったんです!

かすてらの端っこはいつももらえますよ!
たまたま済んでたのかな?(僕が物欲しそうな顔をしてたのかな?)
また行ってみて下さ~い!

7 ■Re:無題

>ゴエモンかーちゃんさん

さっそく遊びに来てくれてありがとうございま~す!
本当にほっぺの垂れ具合や目がそっくりで兄弟じゃないかと見間違う程です!
お互いのブログで別々の子のアップ面白そうですね~!(やってみたい!)

五右衛門くんもとってもかわいがられていて幸せそうな家庭でいいですね~!

また遊びに行かせてもらいます!

6 ■無題

温泉写真ないじゃん・・・
なんてねw~
あの露天にいかれたんですね~すごい~~~
わたしあと20年若かったら、入るんだけどな~もう無理だわw
カステラやさんずるいっ!私行ったときはしっこくれへんかったよ・・・涙
また買いにいってやるーーーはしっこまらえるまでいってやるーーーーw

5 ■無題

昨日は 五右衛門に会いに来て頂きありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ
早速遊びに来ちゃいました。

昨夜寝る前に、とーちゃんと花道君に逢いに来てみたところ、とーちゃんが「そっくり!」と絶賛していました( ´艸`)
そして、今日は 花道君が小さかった頃の記事まで拝見させて頂きました。

3人のむちゅめちゃんに、花道君 とても楽しそうな 素敵なご家族ですね☆
Baby待ちの我が家には、憧れちゃいます~☆

むちゅめ3号ちゃんと、花道君がゴロゴロしてる姿・・癒されちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

花道君はブチり方が五右衛門と反対ですが・・ソックリです!!
水が苦手で、崖でビビってる様子(笑)全く同じです( ´艸`)

似てる子がいて、嬉しいです!
今度、お互いのブログで 別々の子の写真アップしたら、きっと皆さん 気付かないでしょうね(´0ノ`*)

花道君と五右衛門~並んで撮影してみたいです☆
パパさん~気付いてくれて ありがとうございます!
初コメなのに・・つい長くなってしまいました

この素敵なブログを楽しみに、また遊びに来ます

ご家族の皆様に よろしくお伝え下さいませ

4 ■Re:無題

>よもぎもち・つくしんぼさん

あそこのお水は杓子をかざすと水が出てくるんですよ。見た目よりハイテクです。
花道も温泉に入れたかったんだけど、次回に挑戦しま~す。

3 ■無題

「つくしが出てるよ~」って言うから見てみたら・・・( ´艸`)
美味しそうなカステラにここにもなにやらお水が??
こりゃ行かなきゃo(〃^▽^〃)o

2 ■Re:いいな~。

>Takapan。さん
かなりの冷たい川の水だったけど・・・
つい・・・シャッターを押してしまいました!

あのかすてらは本当においしぃ~ですよね!

また砂湯の足湯にも行ってみて下さ~い!

1 ■いいな~。

ここのカステラはうまい!!
下に敷いてあるザラメが最高ですね。(^∇^)

砂湯の足湯は知らなかった。。。。

ところで・・・、 危うい危機にシャッター押してちゃいけないのでは・・・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。