温泉! | はなと暮らそう

温泉!

最近のパパロンは土日が休みのため家から30分程度で着く温泉にみんなで行きました温泉


ここは温泉番付で西の横綱になっていて温泉街は寂れてますがお湯の効能は抜群グッド!


行きしなかすてら(名物かな!?でもマジまいう~ニコニコ)を買うために旧道へ・・・


すると見覚えのある名前のお店が・・・


はなと暮らそう
いろいろ仲良くして下さっているよもぎもち・つくしんぼ さんのつくし君の名前がアップ


このお店を過ぎて200m程でかすてらが買えますダウン


はなと暮らそう
完全手作りのかすてらで長崎のカステラも目じゃない程まいう~ですチョキ



はなと暮らそう
よくサービスで切れ端をくれますビックリマーク


前に1人で自転車で買いに行った時も自転車でよく来たな~とくれました目



はなと暮らそう


はなと暮らそう


花道もおいしい匂いでたまりませんべーっだ!



はなと暮らそう

むちゅめ1号におねだりしてますにひひ



はなと暮らそう


はなと暮らそう

むちゅめ1号も切れ端が欲しくてたまりません叫び



はなと暮らそう

花道ちょっと暴走ぎみですアップ



はなと暮らそう

結局ちょっとだけ分けてもらって、うまうまの花道でしたニコニコ


そして温泉街を花道とむちゅめ1号とお散歩ですぶーぶー


(むちゅめ2、3号は30分の車の移動でぐぅーぐぅーでしたぐぅぐぅ


久しぶりに温泉街を歩くと不思議な物がダウン

やまめのフライがご当地バーガーになっていました目目目



はなと暮らそう

ちょっと食べてみたかったのですがお昼を食べたばかりだったので次回挑戦ですメラメラ


温泉街の真ん中あたりで真水(しんすい)という元気になるお水がありましたニコニコ


はなと暮らそう


はなと暮らそう

その後きれいなつり橋をダウン


はなと暮らそう


そしてむちゅめ2、3号迎えに行くと・・・


むちゅめ2号が起きていてギャーギャーぐずっていたので面白い橋へダウン

はなと暮らそう


今度はママロンとむちゅめ1号が川に・・・ダウン



はなと暮らそう


はなと暮らそう

めっちゃ冷たい水の中は危うく落ちそうに叫び


危機だったけどパパロンはしっかり携帯のシャッターを押してましたべーっだ!

(ブログの写真はほぼすべて携帯の写真ですビックリマーク


なんとか難を逃れて次の目的地の砂湯という露天風呂へ走る人



はなと暮らそう

この後、露天風呂へパパロンとむちゅめ1、2号と入浴しましたニコニコ


晴天の露天風呂はめっちゃ気持ちが良かったで~す温泉