여러분 안녕
 
23時を目の前に
Twitter張り付きドキドキしてましたっ 
 
 
コンコルド広場に作られた箱
このおサジンの真相はあとで…

 

 

 

会場の回りには

アミもたくさん駆けつけてるみたい

💜

 

てんでおしゃれ関係に疎い私なので

ナニをどう待っていいのか分かりませんw

 

とりあえずTwitter待機…

ジミンちゃんキタ♡

 

ジミンちゃぁぁぁぁぁぁぁん

٩(♡ε♡ )۶

 

お仕事モードのジミンちゃん

シックなスーツ姿で

すんごいカッコいいぃぃぃぃぃ

照れキラキラ

 

 

 
 
マスタニムたちも駆けつけてる~
お願いキラキラ
 
 

 

 

 

このアングルがぁぁ

好きすぎてキュンするの

お仕事モードジミンちゃん

 

惚れました照れ

何度目でしょ?

 

 

 

 

しつこいようですが

この人が

私の好きな人なんですっ

笑い泣き

 

どの角度からもカッコいい

保存した写真全部貼りたいケド…

大変なことになるっ笑

 

 ジミンちゃんのお通りですっ

  

会場付近のアミたちの

JIMINコールもすごかったなぁ

キョロキョロ

 

 

↓こういうのなんて言うんだっけ?

写真タイム?w

 

 

ジミンちゃんは

少し緊張気味かな🥰

ホビたん流石です👏🏻

 

 

 

去り際のこういうトコロ

ジミンちゃんなんだよぉぉぉって

やっぱり好き溢れるんです

照れ

 

 

 

お席はホビたんと一緒

 

よかったぁぁ
ε-(´∀`*)ホッ
 
ホビたんのお隣のジミンちゃん
表情が一気に柔らかくなったぁ
  

 

  WKoreaの知ってる方なんだろな
いつもの二人の表情になってる♡
 
 

 

Dior Men Winter 2023-2024 Show

 

ランウェイを歩かれるモデルさん

生演奏と背後に流れる朗読

にっこり

 

ゴメンナサイ

全くもって分からないから…

眠くなったよw

 

 

 

ジミンちゃんとホビたんは

ショーを撮影中📱

 

帰国してメンバーに見せますか?

二人の後ろ姿がカワイイです
デレデレラブラブ
 

 

Diorからの公式おサジン  

  

 

 

お仕事お疲れさまでした

何か…刺激を貰ったりしたのかな?

 

あたしは全く分からない

ニヤニヤ

 

ひとつ気になったことは…

 

 

暗いところでのサングラス

見えにくくなぁい?w

 
以上ですw

 

 

おつかれさまでした🥂

 

 

 

 

今回改めて思ったの
マスタニムってすごいなぁってこと
 
最初の会場のおサジン
はマイラバニムのインスタから
 
 
 
会場が作られるトコから
居たんだっΣ(゚Д゚)
 
 
いつも素敵なおサジンを
すぐに見せてくれるマスタニムたちに
感謝ですキラキラ
 

 

 

 

 

VIBE のメイキングBehind

Youtubeからは日本語字幕で観れた~ラブラブ

 
 
ヨンベヒョンの前では
赤ちゃんなジミンちゃん
デレデレ

 

 

ジミンちゃんが

楽しそうなのが一番うれしいラブラブ

 

 

まだまだVIBE熱は冷めやみそうにありません

ウインク飛び出すハート

 

 

パンプアップしてる

ヨンベさんにくぎ付けになったことは

小声で報告しておきます

🤫

 

 

 

パリはただいま22:30

ジミンちゃん絶賛活動中だろうなぁ

アフターパーティありますか?

よだれ

きっと時差でアレコレ情報が

来ると思うので

いったん寝まーす ←

ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡