お留守番よろしくねーって言ったらちょっと不満げだったべこ爺
久々に温泉行ってきました
ローカル番組で立て続けに紹介されていたので
サンドウィッチマンさんや狩野英孝さんとパンサー尾形さんの
写真とかが色々飾ってありました
かのおがで手作りしたという顔出しパネルで写真も撮ってきました
ジャグジー入って
マッサージ機もかけて
ちょっとはリフレッシュ出来たかな





予想通りというか
タイムライン後に弟にブロックされたと思います、多分
確認の仕方とかは知らないけど
投稿後に祖母の入院関係のグループラインを退会して
タイムラインのページ?まとめて出てくるとこの
弟の投稿のみ非表示になってたよ

これ以上は放っとこうって思ってたんだけど
父が私の投稿にまさかの“いいね”を押してたもんだから
せっかく非表示にしたんだろうに
同じ見出しを二度見る羽目になった事でしょう

これは予想外だし
こうなったときって必要以上に私が責められてたんだけっど
父も思うところがあったのか
今回は
駄目な事はちゃんと言わないと、だって
そんなこと言われる日が来るなんて…
平日は毎日のように孫2人迎えに行って
休みの日まで押しつけられてるもんね
いつもお疲れさまです


甥③とは翌日から普通に会話してます
何故叱ったのかを理解出来たかはこれから分かるけど…
後引かないでいれるところはある意味見習おうかな、なんて
なかなか難しいけどさ
弟夫婦逆切れしてるくせに私が作った夕飯食うのかよって
プライド無駄に高いし図々しいし
ちょっとイラッとしたもん
自分だったらお前の作ったもんなんて食わねぇよってなる








新しい枕がやってきました
祖母が入院している病院から
床ずれならないようにするクッションが足りなくなるときがあるので
準備していて欲しいと要望があって
しまむらで調達してきた一つなんだけっど
低反発タイプは使わないと持って帰ってきたので
もらいました
もっちもちで気持ちいい~
寝る時は枕使わないのでゴロゴロしながらスマホ触るとき用です