みなさん 今日はツイに羽織袴姿があふれていましたね⛸️
5年前の今日7月2日は
国民栄誉賞が授与された日ですね✨💐✨


仙台平の袴姿で現れたときには

その凛々しく爽やかな姿に

ほれぼれとしました✨✨


日々努力を重ね

国民栄誉賞にふさわしい

人生を歩んでらっしゃいますよね✨✨✨

 

そして
こちらのニュースもきました✨🕺
7/5(水)の「news  every」に生出演だそうです✨📺✨

📺正座して拝見します 📺



【TV情報】
関西の方は
24:30からだそうです✨📺✨

 


それでは また🌌




 

仙台編

 



<今日のひとり言>

 

昨夜 ブログをかいている最中に

みられなくなりました。。。