みなさん、お元気でしょうか⛸️

寒波に加えて、哀しいおしらせで

こころもこごえている方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


こちらでは  寒波の影響で「広瀬川」が氷結。

伊豆沼もこおってしまいました。

白鳥が氷の上を歩いているという  なかなかみられない光景が。 

きっと  『五色沼』もこおっていることでしょう。

スケート発祥の地

カチカチにこおったら  当時のようにスケートができますよね✨⛸️✨

すべってみたい。



『GIFT』のテレ朝チケットの当選発表ありましたね。

当選した方  おめでとうございます。

まだの方  私もです。

ドームはとおいですね。


but、凹んでいる暇はありません。

次にいきましょう✨🕺✨

先行3次です。

✨29日(日)23:59までです✨🎁✨

最後まであきらめずにがんばりましょう。

壁に爪の先でも ひっかけて よじのぼりましょう🧗

その先には  きっと✨🎫✨





✨✨✨🌌🌌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


東日本大震災風化防止イベントがあるそうです。

それに  メッセージを寄せています。





していただけるのは ありがたいし感謝していますが

宮城ではなく  東京なのですね。

東北では やらないのでしょうか。。。 

東北でも  やってほしいですね。

*くわしくは 明日のブログに載せる予定です。




✨FLAT HACHINOHEさんに展示されているそうです✨❄️✨






それでは おやすみなさい🌌





✨あやかりたいですね✨🎫✨




<今日のひとり言>
東京にのっかるだけでなく  地元でもやってほしい。
それに 個人的に “イベント”  ということばに
なんとなく違和感を感じてしまいます。
あくまでも  私個人の言葉に対するイメージなので ほかの方はどうかわからないのですが。

ここでいっているだけでは どうにもならないので  仙台市に提案してみます。