アラカンパートのお弁当 4-4 鮭弁当 | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

今日のお弁当です。


焼き鮭
たまご焼き
ナスの甘辛炒め
れんこんのきんぴら
アスパラ
ブロッコリー
プチトマト


今週は、
これが最後のお弁当作りです。


明日は、部内で
昼食会。

総務部長入れて
7人の部署ですが
部長がいろいろやって下さるので
お弁当の注文も
全てやってくれたので
下っ端の私ですが
何もやることありせん。





上の方(役職の方)は

皆さん腰が低くて

パワハラなんて全くないね。


私の一番嫌いな

部下や同僚を

呼び捨てにする人もいない


加えて言えば

女性を立ててくれる


上から目線がない


(今までのとこもそうだったけど)