オヤスミマンと長期休暇の味方 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

Cちゃん
 

ミドサー主婦Cちゃんが、

"ジュエリー沼から脱出"を達成するまでを記録するブログです📘


▶︎ 最新記事一覧🗒️

▶︎ プロフィール🕊️


ジュエリーをメインテーマとして、他にもファッション美容・健康についてのお役に立つ情報発信をしています✍️


✔️ フォローする気づき


 



こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )


今日はお墓参りでした。

私の母方と父方の

おじいちゃんとおばあちゃん。


ランチ美味しかったな〜♪


来週は義理実家のお墓参りです



コーデ。

リング/ポメラート イコニカ

ブレスレット/ヴァンクリーフ フリヴォル



子が夜のオヤスミマン(オムツ)を

卒業する練習をしていて

2回目で成功しました目がハート


1回目失敗したとき、

「おしっこぬれた〜」と

夜中起こされました。


久しぶりに起こされたけど、

赤ちゃんのときの夜泣きを

思い出して愛おしいような

切ないような気持ちになりました…✨


練習にあたっては、

👇こちらをはきました♡



恐竜柄🦖🦕にしたんですが、

めちゃくちゃ可愛かったです目がハート



防水シーツはこちら。

あと何年かは手放せません。


成長は嬉しいけど、

ぽっこりオムツ姿を

見られなくなるのは寂しいです、、


あんなにちっちゃかったおむつも

今ではビッグサイズ❤️笑





夕ごはん、大人は韓国料理。

トッポキとプルダックカルボ麺。

お腹パンッパンッッ魂が抜ける


夫は更にこれも👇食べてた。



さすが無限の胃袋。笑


すき家の牛丼、パッケージの

袋ごとレンチン対応OK


長期休暇の味方すぎる。

すき家行くより簡単❤️

毎週、お昼はこれにしよう笑




  指輪人気記事一覧



  ​🔗リンクまとめ

✔️ 楽天ROOM
✔️ note  (資産運用)
✔️ Lit.Link (wishリストあり)