欲しいもの、つらつらと。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

こんばんは!


何となく春の陽気ですね。


花粉なんかも飛んだりして。


でも実は、春の始まりが苦手…ゲロー


春は新生活が始まることが多いから

友達できるかなー?とか

不安に過ごすことが多かった小心者。


それをいまだに引きずっていて苦手。

あと虫も出るから苦手。


早めの5月病。





ところで、WISHリストとまでもいかなくても

欲しいものならたくさん挙げられるのが私昇天



本当に欲しいのは、


✔️ポメラートヌードリングマキシ

✔️humeteブレスレット


ですが、それ以外に

「いいなー、欲しいかも♡」

という、ゆるリスト企画👏笑



さっそくGO!!!オエーオエー




まずはエルメス〜♪

ファランドールのネックレス。


可愛いんだよなぁ。

長さも120cmとから色々あって、

長いものは2重にして使えたり。


店舗で巡り合うのは、難易度高そう。





お次は、エルメスのバッグ〜♪

高いし出会いが難しいけど

いいなと思うのは自由ニコニコ




TPMという小さいサイズが

今は結構人気なのかな??


でもPMサイズちょっと大きめの

ブラウンとかゴールドのエブリンが気分。

カジュアルに持てそう。

パリジェンヌが持っていて素敵だった。





あと、またまたエルメスのモカシンパリ。



先日、店舗が空いてたので寄って

モカシンパリを試着させてもらったら

横幅が細身すぎてそもそも無理だった魂が抜ける


サイズもなかったりするし、

出会いも難しい、そして高い。

でも素敵💓





あとは、セットアップ。

春夏に着れるハーフパンツのがいいなチューリップ




先日、こんな感じのスニーカーを

イエナで購入したので、


セットアップ✖️スニーカー
で、爽やかにキメたいところです。




あとは、トッズのバッグが欲しいかも。

これとかはシンプルにトートなのに
上品で使い勝手良さげ。

とにかく、バッグはいくらあっても
欲しくなってしまう不思議。なぁぜなぁぜ?

「近所へ行くだけだけど
   便利で上品なレザーバッグ」
というテーマでバッグ欲しくなってる。




Tiffanyだとシルバーハードウェア
ほしいほしい、いつでもほしい可愛い。






私に似合わない気はするけど
可愛いからそんなの気にせず欲しいんだ。←

最近は、ジュエリーは大ぶりなものが好き。

ハードウェアってピアスとかもあるし、
一つ買うとセットで欲しいとなりがちで危険。

手を出さないべきか。ごくり。




それから、Tiffanyの名品。ボーンカフ。


本当に素敵…デレデレ
こんなに美しいのに
腕太い私には似合わなすぎて。
(夫に腕相撲勝つくらいには太い。笑)

来世で華奢に生まれたら欲しい♡




いかがだったでしょうか、この物欲。

煩悩の塊すぎて怖いですねぇ、、笑い泣き

まだいくらでも出ると思います。。


fin.