猫のミルキー+handmade

手作りとアメショーのミルキーと日々のこと・・・


テーマ:
こんにちは(^^)/


BOSSの引っ越しの荷物整理
ようやく片付きましたチョキ
この機会にと
衣類やお布団とかも
見切りをつけて
スッキリしましたよチョキ






セリアを物色していたら
春色の毛糸を発見ラブ
スヌートを編んでみましたよニコニコ

{DB84E38F-853C-4C6C-BD8E-22B2B98CD397}





かぎ針で編んでから
両端はメリヤス編みして
クルンっと丸みをもたせましたラブラブ

{DA736BB2-CE74-4AB8-AB0C-1F3EA7390310}





生成色のロングのパーカーに
あわせて ナチュラル〜音譜

{60F351EA-94D7-4E9D-B402-291328A40969}





{16580E02-53E3-485F-B728-16D386A7973C}

近くの公園の桜は、ほぼ満開🌸
我が家のムスカリも咲き始めましたニコニコ
でも、チューリップはまだですね〜






{61D6515C-B158-4969-BD12-A59CBE094F63}

ミルキーさんですよー猫
まだ寒いので
ほとんど猫コタツに入っていて
BOSSのいる時は
あまり出てきません( ̄▽ ̄;)

そうそう
ミルキーさんの体重
ここのとこ3.8キロで安定してたのだけど
昨日は4.1キロにびっくりビックリマーク
やっぱり食欲の春かしら汗




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

cattimeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。