紅茶はお好きですか?

 

私は、どちらかといえば紅茶派ですが

 

デザートによっては断然コーヒー!!

 

今回は、紅茶のブランド名がとっても可愛かったので

 

それを幼名にしますピンクハート

 

 

 

 

 

ブルーの男の子【 ジン・ティー 】くん。

 

ジン・ティーはイギリスの紅茶ブランドです。

 

世界中のトップクラスのホテルで採用された新進気鋭のブランドとして人気が広がっています。

 

近代的でおしゃれなパッケージが目を引きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもブルーの男の子【 カレル 】くん。

 

日本の紅茶ブランド カレル・チェベックからです。

 

 

 

 

 

 

 

ブルーの女の子【 ラデュレ 】ちゃん。

 

ラデュレといえばマカロンが有名ですが、紅茶もスウィーツのように甘い香りが特徴のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーの女の子【 フィーユ・ブルー 】ちゃん。

 

日本発のティー・ブランドとして、日本の風土・日本人に合わせたブレンドがなされていて


家庭でも手軽に楽しめるような工夫もされているようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーシルバーの女の子【 ニナス 】ちゃん。

 

ニナスはフランスのブランドで厳選された茶葉をベースにフルーツのアロマや花びらなどを使用し

 

フランスらしい芳醇なフレーバーを楽しめる紅茶を数多く展開しています。

 

一度は味わってみたい紅茶ばかりですラブラブ

 

紅茶は、リプトンだけじゃないんですね爆  笑

 

リプトンも日本だけでなく世界100カ国以上で愛されている人気ブランドですけど。

 

 

 

フォーンの子たちは次回ご紹介いたします星