久しぶりの本格的な雨でした。

 

日中も薄暗く、電気をつけて電気 1日過ごしました。

 

こんな日は、まったりしてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

ブルーシルバーの女の子ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深いブルーですので、シルバーとのコントラストが美しい子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子はぁと と思って見ているせいか 優しい女の子らしいお顔立ちです。

 

そう思っているのは私だけ?

 

私だけかな 爆  笑 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックシルバーの男の子キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子キラキラ と思って見ているせいか 凛々しく男の子らしいお顔立ちです。

 

そう思っているのは私だけ?

 

私だけかな 爆  笑 笑

 

 

明日は晴れるかな たいよう。

 

洗濯日和になりますように 洗濯物

 

 

 

 

 

猫・ブリーダーの人気ブログランキングはこちらです(^-^*)/