2017年11月28日

セルフサービス。

テーマ:★お知らせ★

 

何かと忙しくて、うっかり初歩的ミスあせる

 

フードの注文を忘れ・・・知り合いのブリーダーさんに1ケース譲ってもらいました。

 

帰ってきたら、セルフで腹ごしらえ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人は、モカくんでした。

 

 

 

 

 

 

 

兄妹のミストちゃんも元気です☆

 

 

 

 

 

 

 

まそらくん改め【 マイレ 】くん。

 

マイレはハワイには良く見られる低木ですがバニラのような甘い香りがするそうです。

 

平和や縁結びなどの意味があり、大切な人との絆を表現しています。

 

 

愛する人との絆を意味するマイレは結婚式でも使われるそうです。

 

フラなどの踊りにも欠かせないレイの中でも、マイレだけは特別です。

 

ほとんどのレイの素材は外来種ですが、マイレはハワイの植物というレイの中のレイなのです!

 

・・・なんてね。熱くなってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイレくん、特別な存在になってくれること 間違いなし!

 

でしょ。

 

 

猫・ブリーダーの人気ブログランキングはこちらです(^-^*)/


いいね!した人  |  リブログ(0)

青い夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント