2017年11月21日

今日の静岡

テーマ:somali kitten

富士山に雪が積もり、とてもきれいな景色です。

 

富士山が見えると、静岡に住んでいてもテンションが上がります。

 

富士山って、毎日違う顔を見せます。

 

本当に飽きない、雄大な山です。

 

 

 

 

とても贅沢な景色です。

 

静岡に生まれて良かった!と思う瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルディの男の子、つぶあんくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄妹のルディの女の子 こしあんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちの募集はいたしません。

 

 

とっても可愛くて、この写真を携帯の待ち受けにしてあります。

 

ルディのソマリも、魅力たっぷり。

 

 

静岡の明日は雨かな・・・。

 

 

猫・ブリーダーの人気ブログランキングはこちらです(^-^*)/


いいね!した人  |  リブログ(0)

青い夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント