2017年11月16日

リサイクルしてみました

テーマ:somali kitten

昨日、ウェルカムボードを作ってあまったビーズをもらいました。

 

これをリサイクル( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

土曜日の結婚式にあわせて。

 

パールは14ミリと大きいのですが、おおぶりのピアスが流行っているので

 

なかなか可愛い仕上がりです☆

 

 

 

 

 

 

もうひとつ。

 

冬に向けて、ブルーグレーのファーを使ってみました。

 

 

 

シックな作品になりました。

 

12個で108円は安いですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

あとは、これを付けて どこへ出かけるか・・・それが問題です。

 

 

 

 

 

シルバーソマリのラフくん。

 

新しいご家族が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

大きくなりましたね。

 

あっという間です。

 

 

 

 

 

 

次々と、新しいご家族が決まっています。

 

現在、すべての子がキャンセルをお待ちいただいている状況です。

 

お待たせしまっている方々、本当に申し訳ございません。

 

無理な交配はいたしませんのでご理解いただければ嬉しく思います。

 

 

素敵なご縁に心より感謝いたします。

 

 

猫・ブリーダーの人気ブログランキングはこちらです(^-^*)/


いいね!した人  |  リブログ(0)

青い夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>