こんにちは😃
朝、猫さんたちのお世話前に
カレーパンを平らげ🥪
猫さんたちのお世話が終わると
インスタントラーメンを食べ🍜
その後小腹が空いたので
チャーハンを食べました🍚
ここでの時刻が午前11時⏰





食欲の秋ですね❗️(笑)

​ふぁてふぉんでぃつは❗️(太り気味)
札幌市I様より
ベンガルの麦ちゃん&文ちゃんの
お写真を頂いたので
ご紹介します💪





麦ちゃん(スポッテドタビー)と
文ちゃん(マーブルドタビー)は
姉妹ちゃんです👏✨
お名前の由来は
"小麦が実る文月(7月)生まれ"
だそうです😃

これはボクら夫婦では
思いつきそうもありません🤣
※最近ウチで迎えたラナちゃんは
柄(がら)が凄い→じゃあガラナ🍹
→いやいやラナにしよう💪
こんな感じです(笑)





生まれた日は一緒なので
「どっちがお姉さんか⁉️」
と言う疑問がお迎え前からありましたが、






麦ちゃんの方がしっかり者で
文ちゃんはちょっぴりビビリなドジっ子
っぽい感じだそうで、
麦ちゃん(姉)と文ちゃん(妹)
となりました😁👌




初日はソワソワしている感じ
だったそうですが
直ぐに慣れてくれたようで
我が物顔で飛び回っているそうです(笑)




起きてから眠るまで
何をするにもいつでも一緒🐱🐱







日に日にジャンプ力も増しており
朝から晩までプロレスごっこに
勤しんでいたそうです🤣
痛そうに見えますが
お互いの力加減をわかっているからこそ
ゴリゴリに遊んでいるんですね〜👏✨




そして疲れた頃には
仲良く2人でねんねこタイム💤
仲良しさんで何より😊✨

I様可愛いお写真をありがとうございます❗️
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

BENZ