おはようございます😃
先日の「お腹いた〜い」から
胃カメラへと移行したのですが
初めての胃カメラで緊張と不安で
かなり縮こまりました🤣
何事も健康一番ですね😭




本日は❗️
札幌市S様より
ベンガルのゆゆちゃんのお写真を
頂きましたのでご紹介します📸







生後半年を迎えたゆゆちゃんは
3kgまで大きくなりました🐱✨

お迎え頂いた当初と同じ場所で
写真を撮ると。。。






こ〜んなにも大きくなりました👏
伸び〜ですね😁
最近ではお留守番中でも
カリカリのみで食べてくれている様で
成長を感じますね🥺






そんなゆゆちゃんですが
とうとう閉めているドアを開けられる様に
なってしまったようです🤣
動画ではピョーンとジャンプして
ドアノブを開けていました。。(笑)
その先にも手作りのドアがあるため
脱走こそ出来ないそうですが
ドアノブの向きを縦向きに変えた結果
開けられることは無くなった様です👏
ちなみにその開けられなくなった動画も
頂きましたが、かなりのふてくされ顔に
なっていました🤣(笑)







ゲームの画面を塞いでみたり
すっごい首の角度で
ゲームを見て腕を掴んだり
寝たと思ったら尻尾で腕を捕まえたり





肉球全見えのゆゆちゃんや

少し睨み顔のゆゆちゃん🐱


この透明のキャットタワー❗️

良いですよね〜🥺








ぬいぐるみのカービィと同じ寝顔。。👀❗️



とても表情豊かで

表現の仕方もとってもおもしろいです👏

今後の成長も楽しみです😊


S様可愛いお写真をありがとうございます❗️

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️


BENZ