本日夕方5時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のシアタータップです。(^○^)

そしてそのあとのキャタックテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、れいか先生、そしてたけし先生です。(^○^)

昨日もキャタックから、大手テーマパークにオーディションに合格された方々が、レッスンにみえました。

入ってはじめて先生が言っていた、色々なジャンルが踊れる応用力がないとダメという意味がわかり、リハーサル真っ只中の今、必要に迫られて、レッスンにきたそうです。

しかし、彼らはまだ選り好みをせずに、色々なジャンルのレッスンを受けていた方だよねというと、もっともっとやっておけば良かったと言っていました。(^o^;)


受かってしまえば、もうプロです。何でも出来て当たり前、しかし最近の方々は、オーディションの振り付けは出来ても、レッスンを選り好みして、色々なジャンルのレッスンをあまり受けないため、応用力のないダンサーが、なんと多いことか!!
(。>д<)

これでは、大手テーマパークの振り付けさん達が、キレるのも当たり前です。(^o^;)

プロ意識が低すぎるダンサーが、多すぎるのです❗

とにかく、1つのショーに対してのリハーサルの時間は限られています❗

リハーサルは、レッスンではありません❗

すぐに言われた事が出来て当たり前、リハーサルで、出来るように練習するのではダメなのです❗


リハーサルは、リハーサル料が、発生します。

レッスンではないリハーサルで、お金をいただいて、レッスンするつもりですか?

そんなダンサーは、要りません❗

プロ意識をしっかりと持って、普段から選り好みをせずに、色々なオールジャンルのレッスンを受けるように、心掛けていただけたらと思います。(^○^)


本日は、一番人気の大手テーマパークで、よく使うシアタータップのステップを中心に、見せ方、アームスの使い方、即戦力として通用する速さに慣れていただくように、レッスンを進めていきたいと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)




AD
本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、しんや先生のヒップホップジャズです。(^○^)


いよいよ大手テーマパークダンサーオーディションが、迫ってきました。(^○^)

気を引き締めて頑張っていただけたらと思います。(^○^)

また、ボディーラインを整えるダイエットの方も、最終段階に入っているのではないでしょうか?

とにかく厳しいプロの世界です。

これで良いという完成形はありません❗

時代の流れに合わせて、常に進化していけるダンサーを目指していただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)



AD
本日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^○^)

今度の舞台の特設ステージのステージ面の図面が、送られてきました。(^○^)

考えていたのとだいたい同じくらいで、いまリハーサルをやっている間隔そのままで、いけそうです。(^○^)


来週には、自分の衣装もフィッティングする予定です。

今夜のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オーディション間近ということもあり、オーディションを勝ち抜くための、見せ方や、印象に残るやり方を細かくチェックして、解説していきたいと思います。




本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)



AD