明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^o^)v

昨日は、朝から新しい男の子や、夜には、久し振りの現役テーマパークダンサー、そして新しい女の子がみえて、頑張っていらっしゃいました。(^o^)v

テーマパークダンサーは、先に準備していく事が、大切です。

チャンスは、いつ訪れるかわかりません。

そして、チャンスは、無限に訪れるわけではないのです。


限りあるチャンスをつかむには、前もっての準備が大切です。

チャンスが訪れてから、準備するのでは、遅いのです。

これから起こる、先の事まで想定して、日頃から準備しておかなければ、チャンスは掴めないのです。

自分自身も、やりたいこと、なりたい自分を想定して、その時は無駄と思っても、コツコツ頑張っていたお陰で、色々なチャンスを、掴む事が出来ました。(^o^)v

最近の方々は、目先の利益だけを優先して行動するあまり、せっかくの大きなチャンスを、ドンドン逃している感じです❗
(。>д<)
本当に、もったいない感じです❗(。>д<)


もっと視野を広げて、将来を変えるような、大きなチャンスを掴めるように、日頃から、どんなショーやイベントにも対応出来るオールマイティーなダンサー技術を身に付けて、準備していただけたらと思います。


明日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b

キャタックホームページ

http://www.cattac.jp/