明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^o^)v


一番人気の大手テーマパークは、クリスマスのイベントを発表、タップダンスで盛り上げるショーとの事、いつも言いますが、色々なジャンルのダンスが踊れてこそテーマパークダンサーとしての即戦力となるのです。

普段から選り好みをして、特定のダンスしかレッスンしようとしない人が、多すぎます❗(。>д<)

また必要に迫られたらレッスンするでは、いかがなものかと思います❗

高いお金を支払っておみえになるお客様に対して、そんな一夜漬けのモノをお見せしようとする事自体、プロ失格、お客様をバカにするにも程があります。


自分達で自分達の地位を下げることになるのが、どうしてわからないのでしょうか?(^o^;)

こうした、プロにあるまじきプロと言えないダンサーが、多すぎるため、いつまでたっても、テーマパークダンサーの地位は、向上していきません❗(。>д<)


もっと一人一人が、プロとしての誇りを持って、自分達の地位向上のため、普段から選り好みをせずに、色々なジャンルを幅広く踊れる、オールマイティーなダンサーを目指して、頑張っていただけたらと思います。d=(^o^)=b

明日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b