大手テーマパークダンサー二次オーディション、生徒さん達も次々と、挑戦して、本人達の中では、今のベストをつくして、頑張っているようです。v(^o^)


テーマパークダンサーオーディションは、総合力です。

そして、不公平な世界です❗(。>д<)

必ずしも、ダンス技術が、ある人が、勝ち抜くとは、限りません❗(。>д<)

とにかく、人それぞれスタートラインが、違うのです❗

そのことをしっかりと理解した上で、自分のスタートラインに見あった努力をしなければ、いつまで頑張っても、夢は叶いません❗(。>д<)

そしてそのスタートラインは毎年、年齢とともに、後ろへ下がっていきます❗

去年よりも今年、今年よりも来年の方が、自分自身のスタートラインがさがるということを、しっかりと理解して、そのさがった分以上の頑張りをしなければダメなのです。

そこのところをもう一度しっかりと理解して、集中して、頑張っていただけたらと思います。


本日も夕方6時45分からは、自分担当のシアタータップ初級です。

自分自身の未来のためにも、今出来ることをしっかりと頑張っていきましょう。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b