本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、れいな先生のバレエです。(^o^)v

やる気溢れる男の子達もみえる予定です。

昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズにも現役テーマパークダンサーをはじめ、沢山の生徒さん達がみえて頑張っていらっしゃいました。

本日も現役テーマパークダンサー達もみえる予定です。(^o^)v


暑い日が続いていますが、テーマパークダンサーは、炎天下でも踊り続けていかなければなりません。

日頃から慣らして、炎天下でも踊り続けていける体を作っていきましょう。

昨日は、最近のテーマパークでもよく使われるステップを中心に、速いナンパーを頑張って踊っていただきました。

もちろん、完璧には、なかなか踊れなかったと思いますが、大切なのは、出来なかった部分をそのままにするか?しっかりと復習して、次の時には出来るようにするか?ということです。

地道なそうした日頃からの積み重ねが、夢の実現に繋がっていくのです。


しっかりと復習して、オールマイティーな実力を身に付けていただけたらと思います。

レッスンは、出来ないことを、出来るようにする場です。

出来ないジャンルのレッスンほど、積極的に出るようにしていただけたらと思います。(^o^)v


本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b