今年も、とても高い確率で、キャタックの生徒さん達が、次のステージに進めました。d=(^o^)=b


しかし、ここで気を抜いたらお仕舞いです❗(。>д<)

さらに気を引き締めて頑張っていきましょう。

また、最初のステージでダメだった人も、落ち込んでいる暇はありません。

次の戦いは、もうスタートしているのです❗

テーマパークダンサーは、進化し続けていかなければ、やっていかれません❗

精神的にも強くなって、頑張っていただけたらと思います。

キャタックの先生方は、他のレッスン場よりも厳しく、キツいことを言います❗

しかし、あなた方が目指しているのは、厳しいプロの世界です❗

良薬口ににがし。

いま厳しいことに慣れておけば、プロになってからが、楽です。
やさしい甘いことをいうのは、簡単です❗
たしかに、甘いことをいうお教室も多いようです❗(^o^;)

しかし、いま甘いことを言われているようでは、プロとしてやっていかれません❗(。>д<)

しっかりとプロとしての自覚を持って、あえて厳しさに飛び込んでいく勇気を持っていただけたらと思います。

本日、夜8時半からの自分担当のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズでも、プロとしてやっていかれるように、プロの技術を身につけていただける、たいへんなレッスンをしていきたいと思います。

あとで楽をするためにもあえて厳しいたいへんなことにいま挑戦する勇気をもって、頑張っていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b