明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ゆう先生のジャズです。(^o^)v

昨日は1日、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張りました。

現役テーマパークダンサーの方々も何人かみえて頑張っていらっしゃいました。d=(^o^)=b
やはり、努力を続けている人は、結果に繋がっています。(^o^)v


このテーマパークダンサー戦国時代、生き残っていくためには、それなりの覚悟が必要です。

レッスンをする時間がない、お金がない、体力がない等、レッスンをサボる言い訳はいくらでもあります❗(。>д<)

しかし、レッスンを優先させている方々は、他の事を全て犠牲にしてでも、頑張っているのです。

そんな方々と、色々な言い訳をしてレッスンを休む人とでは、結果に差が出るのは当たり前です❗(。>д<)


レッスンをサボる言い訳を考えるまえに、どう工夫したら、レッスンに出れるかを、考えて、頑張っていただけたらと思います。

その他大勢のいつでも切られてしまうダンサーか、その人でなければダメと思われる、ソロを取れるメインダンサーか、日頃の積み重ねで、運命は変わってきます。

そこのところをもう一度しっかりと考えて、日頃の努力を積み重ねていただけたらと思います。


昨日は、キャタック以外の自分担当のタップレッスンにも新しい男の子が入りました。(^o^)v

なんとかメゲないで、頑張って続けていただけたらと思います。

また夜のクラスは、最近の一番人気の大手テーマパークのショーを意識しての振り付けと、二次オーディションを意識した曲、二曲を踊っていただきました。(^o^)v

終わって皆さん倒れこんでいらっしゃいましたが、テーマパークダンサーは、アスリート並の体力が、必要です。

しっかりと踊って体力をつけていただけたらと思います。(^o^)v


明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b