本日の夜七時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、えみこ先生のジャズです。(^o^)v


2番人気の大手テーマパークダンサーオーディションも間もなくです。

また、クリスマス全国ツアーのオーディションも間もなくです。

どこかのテーマパークに合格が決まったとしても、年間を通して行われるキャスティングオーディションは目白押しです。(^o^;)

テーマパークダンサーには、ウカウカサボっている暇はないのです❗(。>д<)


最近の方々を見ていると、自分勝手な自己満足の頑張りで夢を叶えようとする方々が多すぎます❗(。>д<)

厳しいようですが、皆さんが目指しているのは、厳しいプロの世界です❗


甘ったれた気持ちでは、やっていかれません❗(。>д<)

まだまだレッスン不足、オールマイティーな応用力の無さが目立ち過ぎます❗

これでは、いつになっても夢は叶いません❗(。>д<)


合格した方々は、少なくともその一年は、他の事を全て犠牲にしてでも全力でオーディションに向けて頑張った方々です❗

もちろん、スタートラインの違いはあります。

ですから最初から見た目の可愛らしさや体型の美しさ等で、スタートラインの時点で大幅にリードしている人もいるのです。

しかし、一般人は、最初からスタートラインが、一番後ろと考えて、それに見あった努力をしていれば間違いありません❗

こういっても中には、自分自身を過大評価して、スタートラインは前の方と勘違いしている方々が多すぎますが!
!(。>д<)

とにかく、ミスコンで優勝する自信がないのであれば、スタートラインが前と思うことは、自己満足の勘違いに過ぎません❗(。>д<)

しっかりと自分自身を見つめ直して、自分自身に見あった努力をしていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^o^)v