明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^o^)v


昨日の自分担当のクラスにも、一番人気の大手テーマパークオーディションを控えた方々がみえて、頑張っていらっしらゃいました。(^o^)v

しかし、オーディションが終わった方々は、出席率が悪く、次の段階に備えての準備万端とは、言えません❗(。>д<)

またすでに結果が、出てダメだった人達も、こんな事では、来年も同じ結果に終わります。

今年ダメだったのであれば、ダメだった理由が必ずあるのです。

今までと同じようにレッスンしていたのでは、ダメなのです❗(。>д<)

ハードルは、歳を重ねるほど、毎年一つずつ上がっていきます❗(。>д<)

今のペースでレッスンしていたのでは、そのハードルの上がるスピードに追い付けないのです❗(。>д<)

今まで合格した方々を見ていて思うことは、皆さんが、他の事を犠牲にしてでも、その年は、オーディションに向けてレッスンを最優先させて頑張っていらしたということです。

もちろん皆さんそれぞれ色々な用事があるでしょう。

しかし、人間は、平等に皆さん1日24時間与えられているのです❗

夢を叶えるために、そのことに、どれだけ全力で取り組んだか?

その結果が出るのです❗

他の事を全て犠牲にしてでも頑張った人が、夢を叶えるチャンスを広げるのです❗

そうでない人は、残念な結果になるのは当たり前です❗(。>д<)

それが人生です❗

残念な結果に泣いている暇があったら、そうならないために、次に向かって全力でぶつかっていただけたらと思います❗

まだまだ端から見ていると、自己満足の努力しかしていない方々が多すぎます❗(。>д<)

甘すぎる考えを棄てて、夢に向かって突き進む方々が、増えていただけたらと思います❗

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^o^)v