明日も、朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^○^)


一番人気の大手テーマパークダンサーオーディション、いよいよ大阪会場です。

大阪会場は、ある程度のその年のレベルの目安が分かってきているため、また、近くの大手テーマパーク現役ダンサー達もオーディションを受けるため、厳しい審査が予想されます❗(。>д<)


まあプロを目指すわけですから、そんな中を勝ち残っていけなければ、使い物には、ならないのですが。(^o^;)


東京会場が終わってから、ほっとしたせいか、レッスンを休む人が多く、見ていて、とても心配になります❗(。>д<)

テーマパークダンサーは、常に進化し続けていかなければ、やっていかれません❗(。>д<)

プロとして、本当にやっていけるのか?

プロダンサーとしての認識が、甘すぎる方々が、多すぎます❗(。>д<)

お客様からお金をいただいてお見せするショーを自分勝手な自己満足なレベルのダンス技術で、お見せするのは、プロとして恥ずかしいこと。

テーマパークダンサーとしての価値を自ら下げてしまっていることに早く気付いて、改善していただけたらと思います。

そうでなければ、テーマパークダンサーの地位向上は望めません❗(。>д<)

新しいショーやパーク拡大に伴い、益々、テーマパークダンサーは必要となります❗

しかしその本人達が、オールマイティーなダンス技術の向上を必死に目指していかなければ、ドンドンショーの質は低下し、お客様に飽きられてしまいます❗
(。>д<)

誰かがやるのを、待って、それに便乗するのではなく、自らテーマパークダンサーを引っ張っていく、頼もしいテーマパークダンサーの出現を期待しています。


明日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^o^)v