本日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

(^o^)v

大手テーマパークダンサーオーディションまで間もなくです。

悔いのないようにしっかりとレッスンしていきましょう。(^o^)v

またへんな要領の良いレッスンの受け方は、長い目で見たときには、応用力のないダンサーを生み出します。(。>д<)

レッスンは出来ないことを出来るようにしていく場です。

そこのところをもう一度しっかりと理解して、出来ないレッスンほど、積極的に受けるように心掛けていただけたらと思います。

このように何度言っても、なかなか聞いてくれない人が多く、プロになれないままずっと時を過ごしてしまう人、また運良くなれたとしても、リハーサルについていけず、いつまでも、重要な役柄がもらえず、そのまま消えていく人がドンドン増えています❗(。>д<)

演出や振り付け側からも、応用力のないダンサーが、多すぎるとの指摘を受けます❗(。>д<)


合格してしてしまえば、もうプロです。

要求されたことが、何でもすぐに出来て当たり前です❗

もし主要な4科目、ジャズ、バレエ、ヒップホップ、シアタータップの中の一つでも、出来ないことがあるならば、プロとして恥ずかしいと思って、レッスンに取り組んでいただけたらと思います。

キャスティングを決めるのは、テーマパーク側であり、あなたではないのです❗

どのショーにキャスティングされてもすぐにリハーサルについていけるだけのオールマイティーな実力があなたにはありますか?

ないならば、出来ない科目を今すぐにでもレッスンすべきです❗

全てのどのショーにキャスティングしても使えるダンサーでなければ、プロとは言えません❗

このショーには使えるが、このショーには使えないといった使い勝手が悪いダンサーは、迷惑だし、要らないのです❗

そのことをもう一度しっかりと理解して、日々のレッスンを頑張っていただけたらと思います。(^○^)


本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^o^)v