一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションまで間もなくです。

ワークショップや模擬オーディション等も、あちらこちらで行われています。

キャタックでも、先月末に引き続き、今月12日火曜日にも、オーディション直前ワークショップを2クラス追加しました。(^o^)v


まずは、書類審査が通るかどうか?ですが、昨日のブログでも、お話ししましたが、最近の方々は、変な間違った合理主義の考え方をされる方々が多く、根本的な解決にはならない選択肢を選んでしまわれる方々が、非常に多いことが、残念です。
(。>д<)

オーディションの結果は、自分が決める訳ではありません❗(。>д<)

たとえば、書類審査なり、一次審査なりで、落とされるには、それなりの訳があるはずです❗(。>д<)

その訳をしっかりと分析して、改善していかなければ、何回オーディションを受けても、結果は同じです❗(。>д<)

書類で落ちたから、模擬オーディションをキャンセルする、書類が通過したから、模擬オーディションに急遽申し込む、もちろんモチベーションの関係で、そうしたくなる気持ちはわかります。

しかし落ちたからこそ、何が悪かったのか?すぐに分析して、次に向けて頑張るべきです。

それには、自分でわからなければ、あえて模擬オーディションなり、ワークショップやレッスンを受けて、経験豊かな先生に直接聞いて、指摘してもらうべきです❗


もし自分自身でなんとなく落ちた意味が分かっているのなら、それは、分かっていながら、見て見ぬふりをしてきた、自分自身の努力不足です❗(。>д<)


いつも言いますが、テーマパークダンサーは、進化し続けていかなければ未来はありません❗(。>д<)

成功に、楽な近道はないのです❗

応用の利くオールマイティーな実力をつけていかなければ、使い物には、ならないのです。

このことは、誰よりも長年、一番人気の大手テーマパークダンサーやってきた自分だからこそ分かります。

自分自身に厳しく、日々進化し続けていけるダンサーを目指して、変な合理主義にならずに、頑張っていただけたらと思います。(^o^)v

本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^o^)v