本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、はな先生のバレエ、そのあとのキャタックテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、しんや先生、たけし先生です。

一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションは、間もなくです。(^○^)

最近の方々を見ていると、変に要領よくやろうとする方々が、目立ちます。
(^o^;)

たとえば、お金を倹約するために、オーディションのエントリー用紙の写真に自撮りのものを使って、安くあげたり、何年も同じ写真を使おうとしたり、またオーディションに出るジャンルのダンスのレッスンだけをやって、あとのジャンルは、出来ないまま、オーディションに挑戦しようとしたり、また何かのコネが効きそうなレッスンだけを選んで出たり、オーディション直前になって、いきなりちょっぴりだけレッスンを受けたり等、とてもプロを目指す人とは思えない行動が目立ちます。

(。>д<)


この業界、特に日本は、広いようで狭いのです。

悪い噂はすぐに広まります。

今は上手くいっているように見えても、変に要領よくやろうとする人は、いずれ仕事がなくなります❗(。>д<)

最終的には、しっかりと真面目に、オールマイティーな実力を、コツコツと積み重ねていった人が残るのです。


プロの道に近道はありません❗

日々真面目に、真のオールマイティーな実力を積み重ね、常に進化し続けていけるテーマパークダンサーを目指していただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^o^)v