テーマパークダンサーオーディションは、とても狭き門です。(^o^;)

大手テーマパークでは、年間をかけて勝ち抜いていかなければ、合格出来ません。


そうはいっても、女性に比べて、男性の倍率は、遥かに低い状態です。

最近はそれを見越して、女性に比べて、努力が足りない男性が増えているのが、残念です。(。>д<)

たとえ倍率が低くても、合格してしまえばプロです。

お客様にお見せ出来るレベルでなければなりません❗

女性ダンサーとの技術の差が、あまりにも大きければ、見ていても、情けなく思います。(^o^;)

また、ギリギリの低い技術で合格しても、お客様からチヤホヤされるため勘違いしてしまう男性ダンサーも、少なくはないのです。

そのため、ギリギリの低い技術で入った時が、一番高いレベル、レッスンも止めてしまうため、そのあとはドンドン下手になるばかり、とても残念な状態です。
(。>д<)


もう一度、自分自身の踊っている姿をしっかりと確認して、プロとして恥ずかしくないかどうかを、しっかりと認識して、それにみあった努力をしていただけたらと思います。(^o^;)


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)