一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションが、近付いて来ました。

もう一度言います。

一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションは、まずは、ボディーラインが、重要です❗

どんなに踊れても、太い人は、真っ先に落とされます。


またただ痩せているだけでもダメです。

踊るための美しい筋肉がついた、メリハリのあるボディーラインでなければダメなのです。

また一般人の中では、痩せている方だから大丈夫といった、自分勝手な認識では通用しません❗(。>д<)


エントリーの写真は、誤魔化せても、実際に太ければ、真っ先に落とされます❗(。>д<)

とにかく、お客様が、お金を支払ってでも観たいと思うような、価値のあるボディーラインでなければ、プロにはなれないのです❗(。>д<)

もう一度鏡をしっかりと見て、厳しい目で、チェックして価値のあるボディーラインかどうかを判断していただけたらと思います。

もしそうでないのなら、残された時間、死ぬ気で、ギリギリまで、努力していただけたらと思います。

まだまだ認識が甘い方々が、多すぎます❗(。>д<)

自分自身を客観的に、見れないうちはプロにはなれないのです❗(。>д<)

落ちてしまってから、後悔しないように最善を尽くしていただけたらと思います。


本日夜8時半からのキャタックえみこ先生ジャズクラスは、自分の代行です。
自分担当の6時45分からのシアタータップ初級に引き続き頑張っていきたいと思います。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。v(^o^)