本日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^○^)

テーマパークダンサーは、合格することが、ゴールではなく、スタートなのです。

合格してから、すぐにリハーサルについていけなければ、使い物になりません❗(。>д<)


しかし、最近はそうした使い物にならないダンサーが増えているのが現状です。(^o^;)

その背景には、合格をゴールと勘違いして、変な合理主義で、オーディションに出る振り付けだけしかレッスンしないという、プロとしてあるまじき考えのダンサーが、増えていることによります。(^o^;)

合格してしまえば、もうプロです。

どんなジャンルのダンスもすぐに踊りこなせて当たり前です。

それが出来なければ、プロとは言えません❗(。>д<)

もう一度、そこの所を、しっかりと考えて、選り好みをせずに、苦手なレッスンほど、率先して出るようにしていただけたらと思います。

そうしなければ、いつまで経っても、夢は、叶いません❗(。>д<)

とにかくテーマパークは、即戦力を求めているわけですから、どんなジャンルもすぐに出来るダンサーでなければ、お話しにならないのです。

もう一度しっかりと考えて、どんなジャンルのダンスも踊りこなせるオールマイティーなダンサーを目指して、頑張っていただけたらと思います。(^○^)


本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。v(^o^)