本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オグ先生のヒップホップ、そのあとのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、シンヤ先生、9時からは、自分担当です。(^○^)


テーマパークダンサーは、厳しいプロの世界です。

普段のレッスンで、そこそこ出来ているだけでは、通用しません❗(。>д<)


日頃から、ダントツに出来ること、そして、大勢の中でも、ひときわ目を引く魅力あるダンスが、出来るかどうかということです。

また形だけにとらわれて、真似をしても、感動は伝わりません❗(。>д<)

しかし、わからなければ、まずは、良いと思った動きを、トコトン完全コピーして、そこから発展させていくのもありかと思います。

しかしこの場合は、トコトン完全コピーすることです。

中途半端なコピーでは、意味がありません❗(。>д<)

そしてその完全コピーの中から良いものを取り出して、自分スタイルに発展させて、自分のものにしていけば良いのです。


本日は、新しい体験の方もみえる予定です。

キャタックでは、オーディションだけでなく、合格してからも困らないだけの技術習得を視野に入れてレッスンを行っています。

自分に厳しく、プロの世界で通用するだけの技術を身に付けていきましょう。(^○^)

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)