本日の夜七時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のシアタータップです。

本日も、やる気溢れる男の子達が、みえる予定です。(^○^)

昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズにも、新しい見学の方がみえました。(^○^)

一番人気の大手テーマパークダンサー募集要項が発表されてから、問合せが続いています。(^○^)



とにかくテーマパークダンサーは、とても厳しいプロの世界です。

日頃から、アスリート並に鍛え上げていってはじめてなれるものです。

中途半端にだらだらと頑張るのではなく、集中して他のことを犠牲にしてでも頑張る覚悟が、必要です。


自分に、厳しく毎日積み重ねていただけたらと思います。

また合格が、ゴールではなくスタートなのです。

合格することだけを目標に頑張っていたのでは、中に入ってからのリハーサルについていけずに、失敗します❗(。>д<)

どのショーやパレードにキャスティングされようとも、ついていけるだけの、オールジャンル踊れる、オールマイティーなダンス技術を身に付けていく努力を今からしていかなければ間に合いません❗(。>д<)


合格したものの、リハーサルについていけず、デビューしないままクビということにならないように、選り好みをせずに、今から、オールマイティーなダンス技術を身に付けていく努力をしていただけたらと思います。(^○^)

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)