本日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^○^)

暖かくなってきました。
しかしまだまだ、気温差が激しく、体調を崩す方々も多いのが現状です❗(。>д<)


体調管理もテーマパークダンサーは仕事のうちです。

ちょっとした予防で、防げることは沢山あります。


体が基本という職業だということをしっかりと認識して、体調管理には、誰よりも気を使う努力をしていただけたらと思います。(^○^)


また、体型管理は、自分に一番合ったやり方を早く見つけることです。

自分の体は自分自身が一番分かっているはず、他人に流されず、自分自身に一番合ったやり方を、毎日積み重ねて、結果を出す努力をしていただけたらと思います。


自分自身も、ダイエットをしているというと、すぐに、お酒をやめれば、食べ放題をやめれば良いと、他人から言われます。(^o^;)

しかし自分自身、ストレスを溜めないで、ダイエットをしていった方が、成功することを知っているので、絶対にやめられません❗

もちろん、飲んだもの、食べたものを覚えていないような、やけ酒ややけ食いは、良くありません❗(。>д<)

しかし、次に繋がるような、ストレスを解消する方法であれば、それもありと思います。


大切なのは、他人の一般的な意見に流されず、しっかりと結果を出すことです。

それには色々な意見を見つけ、勉強して、自分自身に一番合ったやり方を見つけていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。
一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)