本日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ゆう先生のジャズです。

(^○^)

合格してしまえば、もうプロです。

振り付けや演出側が、要求することを全てすぐに出来て当たり前です。

それが出来なければ、プロ失格です。

(。>д<)

まだまだいまだに、オーディションに出るジャンルの振り付けだけしかレッスンせずに、あとのジャンルは、合格してから必要に迫られたらやりますといった、プロにあるまじき人が多すぎます。

合格すれば、すぐにリハーサルが始まります。

リハーサルでいきなり未経験のジャンルのダンスが出てしまえば、出来なくて当たり前、当然怒られ、つぎからは信用を無くし、良い役には2度とキャスティングされなくなります❗(。>д<)

そしてそのまま、ランクの低いダンサーの状態が続けばクビになります❗(。>д<)


もう一度しっかりと、自分が目指しているテーマパークのショーを全て過去にもさかのぼりみてみてください。

どのショーにキャスティングされて短時間で振り付けされても、すぐにお客さまにお見せできるレベルで、あなたは、踊れる自信がありますか?

もしないのであれば、不得意なジャンルを今のうちにレッスンして強化すべきです。

リハーサルは、レッスンとは違います❗

出来ないことを出来るように練習していく場ではありません❗

それは、レッスンです。


リハーサルになれば、お金が、発生します❗

あなたは、お金をもらってレッスンをするつもりですか?


そんな考えのテーマパークダンサーは、いりません❗(。>д<)


そうした考えのダンサーが、多すぎるからこそ、テーマパークダンサーのプロとしての価値が、どんどん下がってしまうのです。

もっとプロとしての自覚をもって、幅広いオールマイティーなダンス技術を身に付けて、特殊技術者としての価値を高めていくテーマパークダンサーを目指して頑張っていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。