明日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ゆう先生のジャズです。

昨日の自分担当のレッスンにも朝から、テーマパークダンサーを目指す方々が沢山みえて頑張っていらっしゃいました。

朝は、なかなか普段踊らない、三拍子の曲や、現役になったらどれだけの体力が必要かを意識したアスリート並のレッスン、またシアタータップでは、テーマパークでよく使われるステップを中心に、シンコペーションを意識して、音をよく聞いて踊る練習、夜9時からのレッスンでは、速さの異なるナンバーの踊り分け、また変拍子の取り方、そして体力強化を頑張っていただきました。(^o^)v

パレードはどんなに辛くてもとちゅうでハケるわけにはいきません❗(。>д<)

具合がわるくなってもそう簡単にはやめられず30分から40分踊り続けていかなければならないのです。

皆さんの想像をはるかに越えるアスリート並の体力がなければ出来ないのです。

日頃から自分に甘えず、レッスンの間中、全力で踊るくせをつけて、アスリート並の体力を作り上げていきましょう。

また、売れっ子になれば、1日一回のショーではなく、5回6回とこなしていかなければなりません❗

1レッスンだけ受けて満足しているようでは、とても体力が持ちません❗

1日に何本もレッスンをこなすクセをつけて、なんステージ、パレードは何周全力で、踊っても、やっていけるだけの体力を作り上げていただけたらと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。





AD