本日夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^○^)


本日から、キャタックもいよいよ通常通りのレッスンになります。v(^o^)

充分充電期間を置いて、元気いっぱいの生徒さん達を期待しています。

新しい方もみえる予定です。

寒くて、表に出るのが億劫になる季節です。

しかし一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションは、もうすぐそこです。

時間切れになって、もっと頑張っておけば良かったとならないように、トコトン必死に時間を大切に頑張っていただけたらと思います。

過ぎてしまった時間は、二度と戻っては来ません❗(。>д<)

毎年受けられると思っていると、自分自身に甘くなり、いつまでたっても、合格出来ないのです❗(。>д<)

年齢と共に毎年1つずつハードルは上がっていきます❗

それをしっかりと認識した上で、その上がっていくハードル以上の頑張りをしなければ、毎年少しずつ本人が上達したとしても、いつまでも夢はかなわないのです❗(。>д<)

また自分自身のスタートラインを、実際よりも前に思っている方々が多すぎます❗

それが、そもそもの間違いです❗(。>д<)

自分自身は、劣等感の塊だったので、常にスタートラインは、一番後ろと思って、それに見合うだけの努力をしなければと思ってやってきました。

しかし今の方々は、スタートラインが一番前とは思っていなくても、皆の平均、真ん中くらいと思っている方がほとんどなのではないでしょうか?(^o^;)

ですから、ちょっと頑張って、運が良ければ合格出来ると思って、毎年残念な結果になってしまうのです❗(。>д<)


オーディションは、宝くじではありません❗

いちかばちかの運試しで受けるものではないのです❗


もっと謙虚な気持ちを持って、自分のスタートラインが、ハッキリわからなければ、全体の一番後ろと思っておけば間違いありません❗

それに見合うだけの努力をする覚悟で、今年1年頑張っていただけたらと思います。


そうしなければ、選ばれた特別な人間、皆の憧れのテーマパークダンサーにはなれないのです❗

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)





AD