本日夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

寒い時季です。

テーマパークダンサーにとって、体調管理も仕事のうちです。

具合が、悪くなってから慌てるのではなく、具合が悪くなる前の予防をしっかりとするようにしていきましょう。

自分自身も、本日は朝から行き付けの病院に行き、予防注射をしてもらってきます。

とにかく健康でなければ、この仕事は勤まりません❗(。>д<)

体調管理、体型管理、スケジュール管理等をしっかりと行って、プロとして恥ずかしくない生活を送るように心掛けていきましょう。

明日はキャタッククリスマスパーティーです。

レッスンはお休みです。(^○^)

ショーに出演する方はしっかりと最終チェックをして悔いの無いように頑張っていただけたらと思います。(^○^)


本日は、自分の大好きなノリの良いクリスマスナンバーで、しっかりとしたキメを意識して踊っていただこうと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)