本日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^○^)

自分自身が、不器用な中、頑張ってここまでやってこれたので、そうした方々を見ると、つい応援したくなります。

しかし、なかなか期待に応えてくれる方々は、少なく、残念な現状です❗


不器用ならば、不器用なりにそれをしっかりと認めて、それに見あった、他人よりも、何倍も頑張らなければ、夢は叶いません❗


しっかりと自分自身の技量を把握することから始めていきましょう。

本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)





AD