本日も朝から、キャタック以外のテーマパークダンサー養成クラスを2クラス教えてから、キャタックの自分担当の夕方6時45分からのシアタータップ初級に向かう予定です。(^○^)

本日もキャタックは、午後2時からのハナ先生、テーマパークジャズ&バレエをはじめ、4時からのレイカ先生、エンターテイメントジャズ、6時45分からの自分担当のシアタータップ初級、8時半からのえみ子先生ジャズと、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが、目白押しです。(^○^)

最近の方々を見ていると、応用力が足りない方々が、とても多く感じます。
(^o^;)

出来ることと出来ないことの差が、とてもすごいのです❗(。>д<)


テーマパークダンサーは、年間を通して行われる、季節ごとのショーやパレードに臨機応変に対応出来なければなりません❗

しかし、応用力のないダンサーが多いため、このショーでは使えるが、次のショーでは、いまいちといったダンサーが多すぎるのです❗(。>д<)

それは、合格することだけに、着目して、合格してからのことを、いっさい考えていない方々が多すぎるためです❗
(。>д<)


中途半端な実力で合格してしまい、リハーサルについていけなかったり、悪いキャスティングにショックを受けて病んだり等、合格したことで、自分はすごいんだと、勘違いしてしまっている方々が、多すぎることが、残念です❗

そしてそれに気付かない、または見て見ぬふりをして、歳だけとってしまうダンサーが多すぎることも残念です❗(。>д<)

いつも言いますが、合格がゴールではなくスタートラインなのです❗

進化を止めてしまったダンサーに、未来はありません❗(。>д<)


合格だけを、視野に入れている教室も増えているなか、キャタックでは、合格してからも、しっかりと、リハーサルについていけること、また活躍していけることを視野に入れてレッスンをしています。(^○^)

夢はまだまだ広がります。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。(^○^)




AD