本日の夕方5時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のシアタータップです。(^○^)

そしてそのあとのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、ハナ先生、タケシ先生です。

テーマパークダンサーにとって、合格は、スタートです。

そこからいかに活躍していけるかが、大切です。

自分自身、合格した時点では、同期の中で一番うしろのスタートラインにいました。

その悔しい思いを、色々なジャンルのレッスンを積み重ねて、いつかは必ずメインダンサーになるという思いで克服して頑張ったおかげで、メインダンサーとして使われるようになりました。

誰よりも時間がかかり、同期の中では、一番最後でしたが。
(^o^;)

今の方々は、メンタル的に弱すぎます❗(。>д<)

この厳しいプロの競争の世界を選んだのなら、それなりの覚悟が、必要です。

中に入って、良い役がもらえないと、すぐに辞めて他でやろうとします❗

この世界、広いようで、狭いのです。

一つのところで使われない人は、他所に行っても使われません❗(。>д<)

またすぐに辞めてしまうという、悪い評判も広がり、どんどん仕事が無くなっていきます❗(。>д<)

今まで沢山そのような人達を見てきました❗(。>д<)

自分がメンタル的に弱いのであれば、そうならないように、入る前に、オールマイティーな実力をつけて、どんなリハーサルにも対応出来る、使い勝手の良いテーマパークダンサーを目指していただけたらと思います。

そうすれば、最初から良い役がもらえますし、次々と色々な役を要求されても活躍していけるからです。

自分のような不器用な人間は、他人の何倍も努力して、仕事を勝ち取っていくしかないのです❗

最近の方々に多いのは、メンタル的に弱いくせに、オーディションに出るようなステップ、ジャンル以外は、合格してからやります。という、プロにあるまじき考えの方々です❗(。>д<)

合格してしまえば、もうプロです❗

何でも出来て当たり前です❗

しかし、オーディションに出るようなステップ、ジャンルしかやっていない人達は、リハーサルで技術を習得しようとしていますから、時間もかかり、出来ないから、叱られて、メンタル的に弱い人達は、リタイアということになります❗
(。>д<)

またなんとか頑張って、ついていけたとしても、そんな時間のかかる使い勝手の悪いダンサーは、どんどん良い役から外され、使われなくなります❗

リハーサルは、レッスンではないのです❗

お金をもらってレッスンしてもらうつもりですか?

厳しいプロの世界ということをしっかりと理解して、合格する前に、オールマイティーな実力を身に付けて、メンタル的に弱くても、怒られないだけの準備をしっかりとしていただけたらと思います。

本日も、一番人気の大手テーマパークでよく使うステップを中心に、応用の利くレッスンで、他のジャンルも相乗効果で全体的なダンスレベルの底上げをしていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)

キャタックでは、やる気溢れるテーマパークダンサーを目指す男性や体育会系の方々大歓迎です❗

ダンス経験の有無は問いません❗

たとえゼロからでも、キャタックで大人になってから、一から学び、見事合格した方々が沢山いらっしゃいます。

大切なのはやる気と行動力です❗

夢に向かって、勇気ある一歩を一緒に踏み出していきましょう。

また、テーマパークオーディションやレッスンに関する、ご相談やご質問も気軽にしていただけたらと思います。(^○^)

ご連絡お待ちしています。(^○^)





AD